ラビット盗難情報


本日タカさんから連絡があり、お知り合いのラビットが盗難にあったそうなので
こちらでも、お知らせ致します

タカさんブログ

ラビットハウス 掲示板

上記リンク先または、下記Moreよりご覧ください



神奈川県横浜市金沢区の
京急 金沢文庫駅前 駐輪場にてS301B4が盗難に遭いました。


ナンバーは横浜市金沢区 い 3104
フレームNo:S301-143121

色はクリーム掛かったアイボリーと
コーヒーブラウンのツートンカラーです。

外装の特徴は、最終型のウルトラマンウインカー、キーパネルがグレーのサフェサー吹き、
(写真ではキーパネルがブラウンですが、今はグレーのサフ吹きになっています)
シートが白&茶色のツートンでリアシートにかすれたRABBITマーク、
フロアマット装着、

また、宮城の愛好家が再生された車両の為、トランクに大き目のバッテリーケースがあります。
これはサイドカバーを外すとホイールハウスにボックスが突き出ているため、
トランクを開けずとも見分けが付きやすいです。
また左側のエンジンシュラウドに、ラビットうさぎマークの赤いシールが貼ってあります。

また、両側に純正ミラーがついていますが、左だけ短いステーで判断しやすいです。
燃料コックノブのは4型の濃いグレーノブが付いています。


本日20時頃、持ち主が帰宅時に駅前で1箇所しかない駐輪場で無くなっているのに気づきました。

既に警察には届出がされていますが、
皆様のネットワークで早急に持ち主の元へ返してあげたく存じます。


それらしい車両を見つけた、不審な積載車が居た、
似ている部品がある等、とにかくご情報を頂ければ幸いです。
出来ればすぐの110番か、最寄の警察への連絡の後、以下どちらかの番号へご連絡下さい。
持ち主の了承を得て、取り急ぎ、整備担当の私が書き込みをさせて頂きました。

春先に購入後、消耗品の交換と腰上OHを行い、
ようやく走り出した持ち主一家の大切なラビットです。

皆様のご協力をお願い致します。
b0267235_9144885.jpg
b0267235_915031.jpg

[PR]
by pigeon-tsa | 2013-09-18 09:16 | bike
<< 房総探索Ⅱ 房総探索Ⅰ >>